.

.

2011/10/27

リュックサックギャラリーへ出店します

こんばんは。
朝晩急激に冷え込むようになり
わが家では早くも
ホットカーペットデビューしてしまいました。

長い冬になりそうです(笑)


さて、出店のご案内です。

秋の摩耶山で開催される
リュックサックギャラリーに出店する事になりました。

今回は食品の出店ができないため
いつもの「シチニア食堂」としてではなく
「シチニアの雑貨」のみの出店です。

人気の麻バッグは大量作製中です!
ご要望の多かった
肩からかけられるマルシェ型や
A4サイズが入るマチつきタイプなど…
また、
材料の入荷が間に合えばですが…
ファー付バッグなども検討中です!




その他
新しい作品として
手製本のノートを制作しました。

アフリカのキテンゲや
アジアの民族衣装につかわれていた古布、
また、人気のリバティプリントで
ひとつひとつ丁寧に違う柄で
ハードカバーの表紙をつけました。




今回は文庫本・単行本サイズの
真っ白なノートで制作していますが
来年のスケジュール帳での制作も
オーダーのみですがご注文をお受けする予定です!



出店者の方々の作品を見せていただけるのが楽しみです。
ぜひ、秋晴れの山頂でお会いしましょう。



   リュックサックギャラリー@摩耶山

日時:2011年11月3日(祝)11:00~16:00 荒天時中止

場所:摩耶山掬星台(まやビューライン星の駅下車)
    摩耶ケーブル下までは…
     阪急王子公園より徒歩25分
     各線三宮駅、JR六甲道駅、阪急六甲駅から
     神戸市バス18系統乗車摩耶ケーブル下下車