.

.

2013/04/02

4/6(sat)は6c bar!!

関西では いままさに
桜が見ごろをむかえているようです

いつのまにか咲き始めて
知らないうちに満開になって
気づいたときにはもう散っていて…

…と
毎年うまくいかないものです


そんな まさに見ごろだった先日の日曜日は
シチニア食堂で
「ART EAT MARKET」が開催されました
ご来場いただきましたみなさま
出店いただきましたみなさま
本当にありがとうございました!

次回開催日程につきましては
後日発表させていただきます


さて、3月最後のイベントが終わり
さっそく
4月最初のイベントが
4/6(sat)にせまっています

げんざい「サッカザッカテン」開催中の
苦楽園口の駅前にあるギャラリー
6c」さんで
シチニア食堂のケータリングパーリー
「6c bar」が
一夜かぎりのオープン!!


サッカザッカテンの作品をみながら
シチニアのごはんを食べて
夙川公園の桜をみて
苦楽園を堪能しにきてください!

どなたでも入場できます!

作家さんご本人も
たくさんいらっしゃるかもなので
作品についても色々聞けるかも…
と楽しみにしています!

もちろん
箕面ビールやビオワインなど
お酒ももっていきまーす!!

しげとちか、2人でお待ちしています!
そして6cのステキな多喜さんにも会えます♪
ぜひぜひ
遊びにいらしてください!
おまちしていまーす


※6c bar 開催当日は
 終日シチニア食堂の営業を
 おやすみさせていただきます
 ご了承くださいませ

 6c bar オープン時間 19:00-21:00
 
当日のお料理について
 クスクスのエキゾチックワンプレートと
 TomaToちゃんの天然酵母パンを
 予定しています
 その他アルコール・ソフトドリンクも
 販売いたします



↓ 写真は昨年の6c bar のもようです
 1年早かったなぁー