.

.

2013/08/01

アラサー三匹のライブはいよいよ8/3!!

「アラサー三匹が斬る」ライブ!!

バチカ、中川裕太、高橋タカカーン誠司の三人がそれぞれ
ソロパフォーマンスをするアートな音の夜。

(こんな感じの2人ですが…笑
バチカちゃんはカワイイです)
普段耳にすることのない音の表現がシチニアに来ます。


バチカ
前回、ベース演奏をしながら静かな歌声でバチカの
世界を魅せてくれたが、今回はクラシックギターと
歌でのパフォーマンス。夏の夜のバチカの音楽。


中川裕太
日常誰もが耳にする環境音のコラージュと、ギターなどの
音が溶け込む、言葉だけでは伝わらないライヴ感は
必聴。確かなギタープレイも必見。


高橋タカカーン誠司
オレンジや水を使ってさまざまな音を創り出す音職人。
前回、映像作家の酒井氏とダンサーのメリちゃんとの
パフォーマンスは記憶に新しい。今回はソロで、
想像力をテーマにどんなパフォーマンスをするのか
誰も想像できない。



8月3日(土)19時スタート(投げ銭制)
ライヴチャージ¥500(ワンオーダーお願いします)
シチニア食堂にて

シチニアごはんを食べながら、ちょっと一杯飲みながら
夏の夜の音楽をお楽しみください!