.

.

2014/01/20

「今夜はお鍋でショー」ありがとうございました!




シゲデス!

去る18日(土)トリトンカフェ北野店でのイベント
「今夜はお鍋でショー」
無事終了しました!

楽しかったなぁ~
まだまだ余韻に浸っています

当日、来てくださったお客さま、本当にありがとうございました。

そして、今回のシチニアのお鍋に力をかしてくれた、
ぼちぼち農園さんありがとう!
いい野菜でとってもいいお鍋ができました。
いつもまじめなお野菜届けてくれてありがとう。

三者三様のお鍋を作って、みんなで食べて
最後にベベチオの早瀬さんの歌でしっとりと、、、、、

とってもステキなイベントでした。

今回お世話になった、トリトンカフェの松岡さん、
ベベチオの早瀬さん、
ご一緒させてもらい本当に幸せでした。
ありがとうございました。

また一緒に何かしまショー