.

.

2014/11/21

kitt のアクセサリー展


いよいよ明日11月21日(金)より5日間
kittさんのアクセサリー展がはじまります

真鍮やシルバーでてづくりした
小さな小さな
ていねいなてしごとのチャームたちです

お選びいただいたチャームを
その場でチェーンにつけて
ブレスレットやネックレスに
仕上げてくれるのです

(とっても細かな作業がたくさんで
ステキな作品ばかりなのに
とってもやさしい作家いとうくんは
お値段もまたやさしいのです)

打ち合わせをしているとき
こんなのほしいなーなんて
いろいろ聞いてもらって
ネコのモチーフのチャームなども
つくってもらっちゃいました!

どれにしようかまよいすぎて
じゃらじゃらいっぱいつけてしまいそう…

いつもがんばっている自分へのごほうびに
クリスマスにむけてステキな方へのプレゼントに
ぜひ足をお運びください

お待ちしています!


また初日の明日11月21日(金)は
月に一度の
おやさいとパンの販売会もあります!

ランチタイムは
にぎやかになりそう

ぜひ見にいらしてくださいね
おまちしています





kitt  ハンドメイドアクセサリー展
11月21日(金)から25日(火)まで

作家さん在店日
21日(金)ランチタイム
22日(土)ディナータイム
23日(日)ランチタイム
24日(月祝)ランチタイム
25日(火)ランチタイム

作家さん在店時には
お好きなチャームを
その場でネックレスなどに
加工していただきます
またセミオーダーなども
承ります