.

.

2015/04/02

阪神競馬場企画の UMAJO へ出張します




今週末 4月4日(土)・5日(日)
そして翌週の4月11日(土)・12日(日)は
阪神競馬場のイベント
「UMAJO」の企画で
出張いたします!

女子にももっと競馬を楽しんでもらうために
UMAJOエリアを特設し
パドック前に女性専用エリアが登場
スイーツやコーヒーなどが無料でいただけちゃいます

そんなエリアの近くで
シチニア食堂がランチをお出しさせていただくことになりました

女性を意識して
シチニアのランチも
おやさいリースのパスタププレートをご用意する予定です

さらに4月4日(土)は
先日のもののひ市で大人気だった
+plantsさんも一緒です!
私はかわいい多肉をいくつかゲットしました

4月5日(日)には
タビスルバザールさんと一緒!
かわいい雑貨がやってきます


さらに翌週の4月12日(日)の桜花賞の日には
再びタビスルバザールさんと
そしてオーガニッククロッシングさんも
一緒に出店いたします!

競馬場にこんなメンバーが集結するなんて
本当におもしろいです

ぜひとも私たちに会いにきてくださいね

どうぞよろしくお願いいたします


シチニア食堂は
上記の出店のため
4月3日(金)のディナータイムの営業と
4日(土)・5日(日)の終日
さらに
4月10日(金)のディナータイムの営業と
11日(土)・12日(日)の終日
お店の営業をお休みさせていただきます

2週連続で週末おやすみをいただき
申し訳ございません

ぜひたくさんの桜が見ごろ!
桜花賞開催!の
阪神競馬場へ
遊びにきてください!
お待ちしております