.

.

2017/08/14

今年もやります!天下一ブドウ会!!

今年で3年目です
天下一ブドウ会!

毎年たくさんの方に来ていただく
人気の会です

羽曳野にある
G-GRAPE FARMの小林さんの
本当にたくさんの種類のブドウたちと

ばんどう酒店の武子さんの
選りすぐりのワインたち

そして我らがオーガニッククロッシング 出口さんの
お野菜たち

それからシチニア食堂シゲちゃんの
ブドウづくしディナー


そしてそして
今年はお初で参加いただきます
シフォンケーキのFUKUちゃんさんが
新たにメンバーとして
来てくださいます

私が
「FUKUちゃんがいいー!出口さんおねがいー」
と言ってむりやりおねがいしました


今年はこんなメンバーでおおくりいたします!!
みなさまおたのしみにして
ぜひ予定を空けておいてくださいね!


シチニア食堂のブドウづくしディナーは
いろいろな方法でご提供してきましたが
今年は
ラフな無国籍居酒屋風の
メイハネスタイルになりそう

楽しみでーす

毎年スタートの18:00前から
行列ができるので
ぜひお早めにお越しくださいね

楽しい夜になりますように!
(まあブド男の小林くんがきてくれるので
にぎやかな楽しい夜になることは確定ですが)