.

.

2014/02/27

新月の夜の素敵な朗読会

長く寒かった冬がもうすぐ終わる

そんな新月の夜

静かで穏やかな朗読会をひらきます

おはなし屋トコテコさんが読む

詩と絵本の世界に

いしかわせいこさんのピアノが色をつけます




絵本の言葉は

こどもにもわかりやすいように表現されていて

大人の僕のこころにも

しみこんでいくように感じます

絵本を読むことで新しい料理がうまれたり

すごいおもしろいことを思いついたり

なんだか不思議な力が湧いてきます

大人になった今だからこそ感じられる

大人になった今こそ感じて欲しい事が

いっぱいつまった春待ち朗読会

絵本とピアノの世界にみんなで小旅行しましょう




当日通常のディナータイムはお休みですが

朗読会にちなんだディナープレートをご用意してお待ちしています





「春待ち朗読会 ~新月の夜に~」


3月1日(土)
18:30open
19:00start
入場1500円(ワンドリンク付)
※こども500円

おはなし屋トコテコ
ピアニストいしかわせいこ




お申込  シチニア食堂0797-20-0714まで