.

.

2011/11/26

明日の出店

こんにちは。

今日の宝塚はとてもいいお天気です。
あっという間に日が暮れてしまうので
最近夜になるとすぐに眠くなってしまいます。


さて、告知が前日になってしまいましたが…

あす11月27日(日)に
姫路の「野里旧街道祭り」に出店いたします。

「のきさきブース」という
商店街にずらっと並ぶブースに
シチニア食堂は「ごはん」と「雑貨」の2ブースで
出店することになりました。


戦禍を免れた城下町で
昔ながらの町家やお店が今もたくさん並ぶ
タイムスリップしたかのような
本当に素敵な町です。
わたしのおばあちゃんのおみせ
「はしもと洋品店」も
この野里商店街にあります。

見慣れた町並みですが
今は若い方が中心になって
まちおこしをされており、
大好きな野里の町にお店が増えて
どんどん素敵に変化しています。

姫路城は現在改修中ですが…
ぜひ野里商店街にお立ち寄りください!

B-1グランプリもいいけど
姫路の魅力はそれだけじゃありません笑


シチニアのごはんのメニューですが
迷った末に
今回もトマトクリームソースのパスタで
いくことに決まりました!

「チキンとブロッコリーのショートパスタ
                  トマトクリームソース」です!


雑貨ブースも
シチニアの雑貨に加えて
「はしもと洋品店」の洋品雑貨も
少し並びます!


明日は絶対にいいお天気。
早起きしてがんばります!